なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、さりげなくビッグニュース発表

<<   作成日時 : 2011/07/30 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マイペースでケイコを続けるリンノヴァーレですが、
今回のコメントでさりげなく今後の方針が述べられています。




〜 2011/07/29 NF空港 〜

・週3日は900m屋内坂路を15〜16秒/fで元気に登坂

・残り3日は角馬場でフラットワーク。

15秒/fは持ったままでこなしている。

・ただし更なるペースアップにはもう少し時間必要。

秋のデビューに向けて夏場は北海道で乗り込む。




秋のデビューに向けて」なんてビッグニュースを、
ずいぶんサラ〜ッと報告するなぁ

明らかにオクテだと思っていたリンノヴァーレが、
年内デビューを目論んでるってことでしょ?

こりゃ〜けっこうな方針転換ですよねぇ。

個人的には早くても年末くらい、
濃厚なのは年明けデビューかなと思っていました


まぁ、小柄な馬体ですから、
仕上がりそのものは苦労しないかもしれません。

ただ心身の成長が追い付いていくかが疑問
本当に秋デビューを目指すのかなぁ・・・。


そんなボクの心配をよそに、
調教は引き続き順調に消化してくれています。

"15-15なら持ったまま"なんてうれしいコメントもあり、
着実にレベルアップしてきているようですね。



最新の更新写真を見てみますと・・・
画像
【 今回の更新写真 】 リンノヴァーレ
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)


画像
【 2011/06/30の更新写真 】
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)


先日もお話しましたように、
表情がだいぶ良くなってきたと思うんです。

以前は寝起きみたいな雰囲気が漂っていましたが、
最近は目元がキリッとしてきた印象。

一方馬体の方ですが、
徐々にシェイプされつつオシリの丸みは良い感じ



う〜む、これならホントに秋デビューできるかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンノヴァーレ、さりげなくビッグニュース発表 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる