なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、初の頓挫

<<   作成日時 : 2011/07/30 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここまで順調にケイコを進めてきたピグマリオンですが、
ついに初の頓挫に見舞われました。




〜 2011/07/29 NF早来 〜

・この中間に疲れを見せたので調教ペースダウン

・さらに皮膚病を発症したのでトレッドミル調整に。

移動を視野に入れていただけに残念

・まずはしっかり疲れを取ることに主眼を置いていく。




移動のお話が出始めていた中でのペースダウン、
いや〜ホントに残念です

皮膚病も出ているようですから、
体調はそれなりに低下しているようですね。

ちょっと慎重に対応した方が良いかもしれません。


まぁ、入厩先で体調落ちになるよりは、
このタイミングで巻き直せる方がマシでしょう。

少し時間がかかったとしても、
しっかり復調させてほしいと思っています。



更新された写真を見る限りでは、
毛ヅヤも悪くなく体調落ちは感じませんでした。
(ペースダウン前に撮影したんですかね・・・)
画像
【 今回の更新写真 】 ピグマリオン
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)


画像
【 2011/06/30の更新写真 】
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)



個人的にはもう少し絞っても良いかなと思いますが、
たくましさとバランスの良さは相変わらず

競馬場で走る姿を早く見てみたいなぁ〜



ま、ここまで順調過ぎて、
まとまった休みがありませんでしたからね。

まずは一息入れてもらって、
改めて入厩体制を整えるとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピグマリオン、初の頓挫 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる