なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガヴァネス、痛恨の骨折で電撃引退

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正直なところまだ気持ちの整理ができていません。

つい先ほどクラブHPを見て、
右前種子骨骨折によるガヴァネスの引退を知りました。

あと1週間で夢の舞台に立てるところでしたが、
運命はそれを許してくれませんでしたね。

大変残念です。



もう少し落ち着いたら、
この馬の思い出などをお話したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉になりませんね・・・。
痛すぎますね・・・。
コリラス
2011/07/22 00:22
コリラスさん、こんばんは。

こういう結末になるとは、意外なようにも
思えますし、ある意味この馬らしいような
気もしています。

デビュー戦まで本当にあと一歩でしたし、
本当に悔やまれます。

ただここまでたどり着けただけでも、
十分にがんばってくれたなと思います。

それほど危機的状況でしたからね。

大久保(洋)先生にもお礼を言いたいと
思います。
なべお
2011/07/22 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガヴァネス、痛恨の骨折で電撃引退 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる